2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

という事で、今月も終了

早かったのか、やっとなのか今月も最終日になりました。2回も日本に向かい、一時は体の不安もありましたが、今週は久しぶりにジャカルタで一週間過ごし日常に戻った感があります。しかし、来月も日本に2回は行く予定で安住するには程遠く、バリやベトナムに…

身だしなみと経営者同士の夜

今日の株主総会に合わせて注文した訳ではないが、ジャケットとシャツをオーダーメイドで新調し、非常に気分がいい。昨日は髪の毛もワールドカップでサッカー選手を見てこれだと閃き、早速サイドを大胆にカットしたヘアスタイルにした。 やはり、ここだと言う…

自然に魅せられて

日本の会議が終了した後はバリの自然に囲まれた日々を送ってます。滞在先はサヌールエリアにあるのですが、今日はウブドまで足を伸ばし柄でもない美術館まで見ました。その前にはグリーンビレッジと評判になってる竹建築のヴィラを見たのですが、改めてバリ…

インドネシアから緊急ベトナム出張、日本へ

今月は一挙に動きが出てきて、11日日本の営業会議に出席する事にしバリの状況を報告しようかと思いきや、緊急でハノイのタオル工場に行く事になった。それもジャカルタから夜行便でハノイに向かい、たった一泊でバリ経由のこれ又夜行便で大阪である。元々バ…

また月が開けました!

先週適応力について書きましたが、しばらくアルコールも取らない日々を送ってます。本日はインドネシアの祭日と朝気づき、出社はしたものの安静に過ごす予定です。それにしても新たな月がスタートするので今月はどうするか思案したいと思います。 今週は火曜…