2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

社長業は脚本家か⁉️

また冬の日本に戻ってきました。大阪では雪まで降り出してます。早いもので今月も月末に差し掛かり、来月の予定も立てていかないといけないのですが、今は毎日目の前の事に集中する必要があり、簡単に先を考える事は難しい現状です。昨日より今日、今日より…

夢と志

冬の日本から一転、常夏インドネシアのジャカルタです。日本では毎年年始の抱負を掲げるのですが、これを見ると結構面白いものです。その人その人の特徴や、今こんな事考えてるのかと見て取れたり、場合によっては難しい言葉を使う人もいるので新たな発見も…

物語スタート‼️

日本で一週間が目まぐるしく過ぎていきます。ジャカルタには16日に行く予定ですが、今年は向こうの滞在期間を暫く減らします。物語を創造するには、まだ日本でやる事も多く、行き来しないと完成しません。特に大阪は万博も決まり、これからどのように発展さ…

笑売に向けて心技体のバランス

年明け日本に帰国し、大阪箕面の家で落ち着いています。とは言ってもあっという間に一日が過ぎるので、本当に毎日大事に過ごさないと時間がもったいない気がしてなりません。新年最初のブログですので、改めて笑売に向けて心技体のバランスをどう保つかまと…